兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch847:774円/60分 08/04/19 09:41:21 WbFMOUKl0>>840 もしや「シアター○○Vi」ってとこか? あれは一見ネカフェのように見えるが、エロDVD試写室みたいなもんだなあれ。 話変わって、伊丹市寺本に明日オープンですわこれ。 URLリンク(www.festa-kk.jp) 「EZ」三宮2号店改めサンキタ店がもうオープンしてるかどうか、また見とく。 旧エアーズ三宮はまだ看板かかってたなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch