兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト847:774円/60分 08/04/19 09:41:21 WbFMOUKl0 >>840 もしや「シアター○○Vi」ってとこか? あれは一見ネカフェのように見えるが、エロDVD試写室みたいなもんだなあれ。 話変わって、伊丹市寺本に明日オープンですわこれ。 http://www.festa-kk.jp/index.html 「EZ」三宮2号店改めサンキタ店がもうオープンしてるかどうか、また見とく。 旧エアーズ三宮はまだ看板かかってたなw 848:847 08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0 スマソ「シアター○○V1」だった。 あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を 搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。 849:774円/60分 08/04/19 19:48:41 4qPJrXng0 >>847 オープンキャンペーンがいつまでかわからないが この来週にも一回行って見るか ダブルPCブースが良さげw 850:842 08/04/19 21:09:12 t45B6th7O >>842です どこかご存知ないですか? 携帯では調べるの限界があって… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch