兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト841:774円/60分 08/04/17 20:42:59 z0r05T/iO 三ノ宮のアットワンまじ死ね どんだけ低すぺやねん キーボード油でベトベト、揚げ物でもしとったんか? あそこ行かんほうが良いで、いやマジで っていうかマジ死ね 842:774円/60分 08/04/18 08:03:59 4gvQbX2EO 尼崎、西宮、芦屋近辺で Edyの使える漫画喫茶を教えて下さい。 出来れば駐車場の有無もお願いします。 843:774円/60分 08/04/18 09:46:23 b87Ca99w0 >>841 たまたま、そう言う席だっただけでは? 俺が行く時は結構、ブースは綺麗だぞ。 844:774円/60分 08/04/18 13:34:38 +/tPbqCw0 姫路駅から近場で一番きれいなとこってどこですか? 845:774円/60分 08/04/18 18:28:46 OxQDtKNX0 菓子博の帰りにでも寄るんか? ないなぁ・・姫路ほどターミナル近くに適当なネカフェがない都市はほかに知らんわ。 846:774円/60分 08/04/18 18:44:45 +/tPbqCw0 >>845 ありがとうございます。あらら、そうですか。。 得意先周りの出張なのですが、2件のアポの間が3時間以上あって 不慣れな場所だし夜だし女二人なので、小奇麗なネカフェでまったりしようかと思ったのですが。 うーん、ファミレスでも行こうかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch