兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch840:829 08/04/17 12:13:00 tZ+bQerm0>>831 いやぁー、エアーズが潰れたのは前から知ってるんで、 確実にエアーズでは無いんですよ。 それにエアーズ方面では無く、 @wan生田新道のまっすぐ東に行った所なんですよ。 取り敢えず、今度また三宮に行くんで パック料金とかでは無く、通常時間で 入店してみます。結果は追って報告します。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch