兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch840:829
08/04/17 12:13:00 tZ+bQerm0
>>831
いやぁー、エアーズが潰れたのは前から知ってるんで、
確実にエアーズでは無いんですよ。
それにエアーズ方面では無く、
@wan生田新道のまっすぐ東に行った所なんですよ。
取り敢えず、今度また三宮に行くんで
パック料金とかでは無く、通常時間で
入店してみます。結果は追って報告します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch