兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch836:774円/60分 08/04/16 15:22:20 keNYTIDaP>>833 現金払いがほとんどだよ。 出来るとすれば、自遊(一部)、WIP、ポパイくらいじゃね? あと、電子マネーだけ対応のところもある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch