兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト835:774円/60分 08/04/16 03:44:09 dL0jiFEx0 お宅系コミック(メディアワークス エニックススクウァア メディアファクトリー等)が たくさん置いてある店教えて下さい 836:774円/60分 08/04/16 15:22:20 keNYTIDaP >>833 現金払いがほとんどだよ。 出来るとすれば、自遊(一部)、WIP、ポパイくらいじゃね? あと、電子マネーだけ対応のところもある。 837:774円/60分 08/04/16 16:36:06 juGoTcZF0 神戸の「ポパイ」はクレカのほかにEdy、ドコモiD、ピタパがいけるな。 838:774円/60分 08/04/16 17:10:37 l/NCHgbq0 >>835 自分で買ってお宅で読んどけば? 839:774円/60分 08/04/16 20:26:12 /ZcDUIKu0 >>836 三宮のアトムが多かったけど今無いんだっけ? じゃあやっぱポパイかな? 840:829 08/04/17 12:13:00 tZ+bQerm0 >>831 いやぁー、エアーズが潰れたのは前から知ってるんで、 確実にエアーズでは無いんですよ。 それにエアーズ方面では無く、 @wan生田新道のまっすぐ東に行った所なんですよ。 取り敢えず、今度また三宮に行くんで パック料金とかでは無く、通常時間で 入店してみます。結果は追って報告します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch