兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch83:774円/60分 07/04/08 17:08:47 vAQddZ5U0>>81 漏れは当り障りがないとこで「自空」。 しかし・・スタンプカード満杯にするヤシなんているのか? 漏れはいつも10個で吐き出し(300円引)や。 9時間パックなんか使うような暇人とちゃうっちゅうねん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch