兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch829:826 08/04/13 11:14:15 K1nPJD7a0>>827 亀レスごめんなさい。 EZがある道の一つ北の通りにあったんです。 しかも、EZの結構近くだったので、 2号店とかでは無い気がします。 雰囲気的に新しい店では無かったです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch