兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch826:774円/60分 08/04/07 04:31:58 3thAkngr0昨日、@wanの生田新道店に行きました。 そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、 新しいネットカフェを発見しました。 (EZCafeでは無いです。) 1階がゲーセンのビルにあります。 あの店は何て言う店なのでしょうか? それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか? 質問ばかりですみません。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch