兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch826:774円/60分
08/04/07 04:31:58 3thAkngr0
昨日、@wanの生田新道店に行きました。
そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、
新しいネットカフェを発見しました。
(EZCafeでは無いです。)
1階がゲーセンのビルにあります。
あの店は何て言う店なのでしょうか?
それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか?
質問ばかりですみません。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch