兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:774円/60分 08/04/06 08:31:18 s6O6DYMRO コミバス西宮店は、行かない方がいいな。 あそこしょーもない割には値段だけ高いぞ 825:774円/60分 08/04/07 00:36:24 8k4LZSeg0 >>823 アイカフェかまんが喫茶ネッカ 826:774円/60分 08/04/07 04:31:58 3thAkngr0 昨日、@wanの生田新道店に行きました。 そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、 新しいネットカフェを発見しました。 (EZCafeでは無いです。) 1階がゲーセンのビルにあります。 あの店は何て言う店なのでしょうか? それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか? 質問ばかりですみません。 827:774円/60分 08/04/07 08:45:20 fPVU0sbi0 >>826 それが「EZ」の2号店じゃないの?もうオープンしてた? 828:774円/60分 08/04/08 11:54:16 zVgb49XK0 test 829:826 08/04/13 11:14:15 K1nPJD7a0 >>827 亀レスごめんなさい。 EZがある道の一つ北の通りにあったんです。 しかも、EZの結構近くだったので、 2号店とかでは無い気がします。 雰囲気的に新しい店では無かったです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch