兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト822:774円/60分 08/04/05 23:21:32 pM0hmaX00 姫路のカレー食べ放題の店に行ったけど店内は何日も頭洗ってないような臭いがして気持ち悪くなった。 823:774円/60分 08/04/06 01:42:34 CXgMESwNO 西神中央から一番近いネカフェってどこ?とりあえずネットが出来ればなんでもいい。 距離は近ければ近い程いいです。 824:774円/60分 08/04/06 08:31:18 s6O6DYMRO コミバス西宮店は、行かない方がいいな。 あそこしょーもない割には値段だけ高いぞ 825:774円/60分 08/04/07 00:36:24 8k4LZSeg0 >>823 アイカフェかまんが喫茶ネッカ 826:774円/60分 08/04/07 04:31:58 3thAkngr0 昨日、@wanの生田新道店に行きました。 そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、 新しいネットカフェを発見しました。 (EZCafeでは無いです。) 1階がゲーセンのビルにあります。 あの店は何て言う店なのでしょうか? それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか? 質問ばかりですみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch