兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch820:774円/60分
08/04/04 03:21:19 V2YMJVuT0
こないだ姫路の某ネカフェ行ったんだけどさ、
いきなりネット繋がらなくなって、なんでだろって聞きにいったら
全席NGみたいで、他の客にも店員が平謝りしてた。
こんなことってあるのか?
俺はそれで帰ったけど、その後どうなったのやら・・・・
お詫びで割引券くれたけど、いらねーよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch