兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch820:774円/60分 08/04/04 03:21:19 V2YMJVuT0こないだ姫路の某ネカフェ行ったんだけどさ、 いきなりネット繋がらなくなって、なんでだろって聞きにいったら 全席NGみたいで、他の客にも店員が平謝りしてた。 こんなことってあるのか? 俺はそれで帰ったけど、その後どうなったのやら・・・・ お詫びで割引券くれたけど、いらねーよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch