兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:774円/60分 08/03/31 19:14:16 vommvpgm0 >>809 なぜか元町だけは5月1日から会員制に完全移行らしいぞ。 817:774円/60分 08/04/02 00:36:11 gvSiptK/0 >>812 >広島の件 何かあったの? 818:774円/60分 08/04/02 03:35:30 GDjAQq5B0 風営法違反でタイーホ 819:質問男 08/04/03 02:45:32 K7v+C67z0 尼崎か伊丹でアイスクリーム食べ放題のネットカフェってどこか知りませんか? 大阪と岡山でみつけたんですが地元でもみつけたくて… 知ってる人いたら教えていただけたらうれしいです^-^ノ ヨロシク~♪ 820:774円/60分 08/04/04 03:21:19 V2YMJVuT0 こないだ姫路の某ネカフェ行ったんだけどさ、 いきなりネット繋がらなくなって、なんでだろって聞きにいったら 全席NGみたいで、他の客にも店員が平謝りしてた。 こんなことってあるのか? 俺はそれで帰ったけど、その後どうなったのやら・・・・ お詫びで割引券くれたけど、いらねーよ。 821:774円/60分 08/04/04 08:25:41 uJPfNdW20 >>820 割引券はアカンな。一見さんならどうすんの? ここは値引きするのが正解。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch