兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:774円/60分 08/03/27 13:55:11 BZwDcio80 兵庫県条例ないのに自主規制すんなよな。。。 811:774円/60分 08/03/27 14:54:18 sZP/gHhf0 人が減るから賛成 812:774円/60分 08/03/27 19:11:35 DOlQDDV00 >>810 ポパイは先の広島の件(神戸の店の系列ではないが)が影響してるものと思われ。 813:774円/60分 08/03/29 10:57:50 dg4S6Xko0 今年の正月3が日に「自空」明石に行って「ジクーポン」をもらった者ども、 来月3日で有効期限が切れるぞ。3時間半額券とか2時間480円券とか残ってるなら早めに。 今月の「ホトペ.jp」兵庫は久々の「自空」東加古川。 ユーザーは↓これ↓ブクマしとけ。 http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000031953.html 814:774円/60分 08/03/29 21:21:03 70QC1xtMO はい 815:774円/60分 08/03/31 10:03:35 djjnw6//0 「コミバス」オトムガーデン2号店が三木市大村に近日オープン。 「快活」R250加古川は4月下旬。 あと、伊丹の寺本にもネカフェの新店がオープン予定。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch