兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:774円/60分 07/04/07 17:56:21 KzZzUvJ20 加古川で評判のいい満喫ってどこだろうか 82:774円/60分 07/04/08 13:40:18 ndLI5vG20 >>81 オレの中では東加古川の楽座。 席が広くて漫画が多い。 値段も安めか? >>79 アプリシオは駅前にしては遠い気が。 83:774円/60分 07/04/08 17:08:47 vAQddZ5U0 >>81 漏れは当り障りがないとこで「自空」。 しかし・・スタンプカード満杯にするヤシなんているのか? 漏れはいつも10個で吐き出し(300円引)や。 9時間パックなんか使うような暇人とちゃうっちゅうねん。 84:774円/60分 07/04/10 14:56:38 yI3Kkp7dO >>80 ネッカの件激しく同意 隣のアットワンに行ってみようと思ってるのだが…良いんだろうか 85:ひこま3 07/04/10 19:02:39 jMUTIRob0 >>84 兵庫の店では漏れは1番でつよ<アットワン三ノ宮 ま、来月始まる「ポパイ」隣接対決で何をやってくれるかが楽しみでつわ。 (ちなみにポパイが阪急三宮出店の際には、アットワン前身の「まん広」は 何もなかった4階のシングルブースにPCを入れたのであった) 来月始まるこのバトル・・まさにネカフェ界の阪神×巨人やー!w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch