兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:774円/60分 08/03/27 01:25:16 BoJYrblN0 太子にできたEZカフェって場所がわからず何度も通り過ぎた。 いくら国道沿いとはいえあれはわかりにくいわ。 806:774円/60分 08/03/27 10:03:54 BZwDcio80 三宮リライフ禁煙席なのにタバコのにおいで充満してた 食べ物のにおいもあるし、空気清浄機弱すぎ トイレは男女共用、コミック少ない、駅から遠い、もう多分行かない 807:774円/60分 08/03/27 10:10:11 NZR7FjI/0 >>806 静かな店なのはいいが、ドリンクもチャチだし、 あとトイレが男女大小共用で1つしかないのは致命傷。 来月のEZ2号店と夏のエアーズがオープンすれば潰れるなありゃ。 808:774円/60分 08/03/27 11:25:49 BZwDcio80 いいとこも挙げておこう 3時間個室パックでホトペクーポンなら500円 809:774円/60分 08/03/27 12:11:11 am9FucbX0 >>808 それ、今月いっぱいまで。 来月の「ホトペ」手に入ったが、おなじみ「ポパイ」のみにつき糸冬了ー。 ・・その「ポパイ」も6月1日から完全会員制移行。 準備期間として4月から会員証発行開始、5月から深夜帯のみ会員証か身分証提示要。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch