兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch802:774円/60分 08/03/25 18:58:54 dOEGC4+X0>>801 大概の店にはあるだろ。入店時にリクエストすればええやん。 ポパイのとある席はワード・エクセルに加えパワポまでインストしてある・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch