兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト801:774円/60分 08/03/25 15:20:28 XEoLkI2k0 MicroSoftのOfficeがある店ありますか? バージョンは問いませんが互換じゃ駄目ぽい 802:774円/60分 08/03/25 18:58:54 dOEGC4+X0 >>801 大概の店にはあるだろ。入店時にリクエストすればええやん。 ポパイのとある席はワード・エクセルに加えパワポまでインストしてある・・w 803:774円/60分 08/03/25 19:28:50 /P4IVJUI0 >>801 ヒント:ビジネス席 804:774円/60分 08/03/25 19:31:52 XEoLkI2k0 ありがとうございました ポパイのビジネス席等問い合わせてみます 805:774円/60分 08/03/27 01:25:16 BoJYrblN0 太子にできたEZカフェって場所がわからず何度も通り過ぎた。 いくら国道沿いとはいえあれはわかりにくいわ。 806:774円/60分 08/03/27 10:03:54 BZwDcio80 三宮リライフ禁煙席なのにタバコのにおいで充満してた 食べ物のにおいもあるし、空気清浄機弱すぎ トイレは男女共用、コミック少ない、駅から遠い、もう多分行かない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch