兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch800:774円/60分 08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0>>799 どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。 しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。 あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。 かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。 いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch