兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch800:774円/60分
08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0
>>799
どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。

しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。
あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。
かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。
いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch