兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:774円/60分 08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0 >>799 どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。 しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。 あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。 かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。 いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。 801:774円/60分 08/03/25 15:20:28 XEoLkI2k0 MicroSoftのOfficeがある店ありますか? バージョンは問いませんが互換じゃ駄目ぽい 802:774円/60分 08/03/25 18:58:54 dOEGC4+X0 >>801 大概の店にはあるだろ。入店時にリクエストすればええやん。 ポパイのとある席はワード・エクセルに加えパワポまでインストしてある・・w 803:774円/60分 08/03/25 19:28:50 /P4IVJUI0 >>801 ヒント:ビジネス席 804:774円/60分 08/03/25 19:31:52 XEoLkI2k0 ありがとうございました ポパイのビジネス席等問い合わせてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch