兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch80:774円/60分
07/04/02 11:47:55 uDqRr9fWO
三ノ宮のネッカが閉店ショックでかなり痛いな…22時間で約四千円(メシ、二品含む)で済んだのにorz

EZカフェって奴にしようかな…夕方頃には風俗による客引きがうざいけどな…
マンボ―もいいけど、二階は、ほぼオナヌー部屋だから、イカ臭いしな…ついでに、客同士がぶつかったら喧嘩が起こるからうざい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch