兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch80:774円/60分 07/04/02 11:47:55 uDqRr9fWO三ノ宮のネッカが閉店ショックでかなり痛いな…22時間で約四千円(メシ、二品含む)で済んだのにorz EZカフェって奴にしようかな…夕方頃には風俗による客引きがうざいけどな… マンボ―もいいけど、二階は、ほぼオナヌー部屋だから、イカ臭いしな…ついでに、客同士がぶつかったら喧嘩が起こるからうざい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch