兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch8:7 07/02/04 10:47:11 iOtZnhcw0@WAN三宮の改善すべき点はこの2点だけやな。 ・ドリンクをもっと増やせ(自販機でもええんちゃうん?) ・ポチャ山ポチャ子店員を厨房直属にwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch