兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト795:774円/60分 08/03/22 18:33:07 iSAnpZcn0 あんたが「神戸」とか「三宮」をあぼ~ん設定すればいいだけの話 796:774円/60分 08/03/23 11:25:19 +tMf3z+X0 >>792 7月の話がもう?鬼もたまらずハニカミかよw >>794 それでは話題提供お願いします 797:774円/60分 08/03/23 17:30:34 lxccrlix0 ホームページにも出てましたね。>>三宮店オープン 5月と聞いていたのですが、7月になるとは・・・・(汗 798:774円/60分 08/03/24 09:54:14 pcSXNxVt0 「EZCAFE」も三宮に2号店を4月中旬オープンだと。 場所はこちら↓ http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.69029583&lon=135.19548083&sc=1&mode=map&type=scroll 799:774円/60分 08/03/24 20:28:31 SWGVpM4b0 コミックバスターも三宮にオープンするんだって。 新規オープンラッシュだね。 ただ、コミバスは元町店が先にあって、もろにかち合うんだけど。 800:774円/60分 08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0 >>799 どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。 しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。 あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。 かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。 いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch