兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト789:774円/60分 08/03/19 16:48:34 XwIRhIFrO コミックバスター西宮店でこうだくみやEXILEのDVD借りれるんだが明らかに著作権違反だな! 誰か通報しろ 790:774円/60分 08/03/19 17:08:11 /m7wIaATO 何か徳になんのか? 人に頼まずにオマエがすりゃいいやんw 791:774円/60分 08/03/22 00:39:14 k/KaXT340 >>784 うーん、昼間は完全にJUNKBOXの客減るな 席も椅子もマンガも飲み物も質がイマイチだし でもあそこは深夜激安で強いから でもオープン記念とかするなら1回行ってみたい 792:774円/60分 08/03/22 13:32:30 y9o22Cso0 三宮センター街にエアーズカフェができるようですね。 以前駅の北側にあった店が小さい店がありましたが。 三宮にエアーズの看板がまた復活するわけですね。 793:774円/60分 08/03/22 16:57:20 uK7QINpD0 難波のエアーズカフェ行った事あるどけマンガが少なくて・・・・ 今度の三宮はどうだろう? 794:774円/60分 08/03/22 17:59:56 nUK4bdz10 もう神戸の情報はいらんゆーとるやろが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch