兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783:779 08/03/15 14:22:15 m0rDLbNg0 色々と教えて頂き、ありがとうございました。 やはり、ポパイ・@wanに行く事にします。>>780s 784:774円/60分 08/03/17 13:20:14 78cGBbgQ0 来月、加古川は別府西の明姫幹線沿い(ツタヤにアルペンとかある界隈)に あの「快活CLUB」オープンケテーイ! こうなりゃJUNKBOXが一番影響受けそうか? 785:784 08/03/17 13:29:25 78cGBbgQ0 ↓詳細&店でバイトしたけりゃこちら↓ http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_02_fw_%83%52%83%7E%83%62%83%4E_rid_06325622_rfn_1_axc_20 786:774円/60分 08/03/18 01:51:04 1p67mEmo0 なんで@Wanはブサイクばっかなの? 男の子は4、5人ふつーなのいるけど。 あと久しぶりに行ったら髪のちょっと長めの男の子がいて 可愛かったw新人ぽいけど 787:774円/60分 08/03/18 01:52:52 6E++o6ra0 >>774 明石とかそんな都会じゃないよ 788:774円/60分 08/03/19 03:33:21 sQnxnc6rO 先日、初めて鳴門競艇場まで足を運びました。同時開催されていた、女子王座決定戦共に結果は散々でしたが、鳴門うどんは美味かったし景色の良さに満足した1日となりました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch