兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch780:774円/60分 08/03/14 13:17:17 jXuVjgsPO>>779 うん、それを奨める。 何しろ、あそこは22時閉店のネカフェなんでな…。あの辺ならやはりポパイか@WANが無難。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch