兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch78:774円/60分 07/04/01 12:12:11 YHpjUkdT0>>77 これだな。 URLリンク(wkobe.i-cafe.ne.jp) アイカフェはポイント制度廃止や入会金徴収と血迷ったことをやっているからな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch