兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:774円/60分 07/04/01 12:12:11 YHpjUkdT0 >>77 これだな。 http://wkobe.i-cafe.ne.jp/bbs/cgi/bbs.cgi アイカフェはポイント制度廃止や入会金徴収と血迷ったことをやっているからな。 79:774円/60分 07/04/01 13:17:49 TRmQekHMO >>49 mjd 結構流行ってたのに、ナンデ? 自空、フォーラス横にもあったな。 駅前なら、土山のアプレシオぐらいか。 80:774円/60分 07/04/02 11:47:55 uDqRr9fWO 三ノ宮のネッカが閉店ショックでかなり痛いな…22時間で約四千円(メシ、二品含む)で済んだのにorz EZカフェって奴にしようかな…夕方頃には風俗による客引きがうざいけどな… マンボ―もいいけど、二階は、ほぼオナヌー部屋だから、イカ臭いしな…ついでに、客同士がぶつかったら喧嘩が起こるからうざい 81:774円/60分 07/04/07 17:56:21 KzZzUvJ20 加古川で評判のいい満喫ってどこだろうか 82:774円/60分 07/04/08 13:40:18 ndLI5vG20 >>81 オレの中では東加古川の楽座。 席が広くて漫画が多い。 値段も安めか? >>79 アプリシオは駅前にしては遠い気が。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch