兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch779:776 08/03/14 12:48:12 6FABY/ik0教えて下さったのに、申し訳無いが、 やっぱり、飲み放題の方が良いな。 部屋が狭いのも、ゆったり出来んしな。 取り敢えず、気が向いたら行って見ます。>>778s 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch