兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:776 08/03/14 12:48:12 6FABY/ik0 教えて下さったのに、申し訳無いが、 やっぱり、飲み放題の方が良いな。 部屋が狭いのも、ゆったり出来んしな。 取り敢えず、気が向いたら行って見ます。>>778s 780:774円/60分 08/03/14 13:17:17 jXuVjgsPO >>779 うん、それを奨める。 何しろ、あそこは22時閉店のネカフェなんでな…。あの辺ならやはりポパイか@WANが無難。 781:774円/60分 08/03/14 13:44:31 XHAZNjWg0 今度三宮に行くんだけど、 駅前に良いネットカフェないですか? 一応シャワー使えて、ネットの出来るフラット席のある、 安いところがいいんだけど・・ 今の所シャワー無料のポバイが気になってます。 他にお勧めな所があったら教えてください。 県外から行くので、探すのに苦労する・・・・orz 782:774円/60分 08/03/15 07:41:27 hU2RjJNd0 単にエッチするためだったりしてw ttp://www.mediaships.co.jp/bbs/junkbbs0003/yybbs.cgi 無題 投稿者:ミルキー 投稿日:2008/03/01(Sat) 23:38 No.259 法的な規制が無いのであれば、全てのBOX席の下の部分に仕切りを設置すれば多少の臭いは解消されるのではと思うのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch