兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch778:774円/60分
08/03/14 00:25:50 jXuVjgsPO
>>776
パックで入った事ないから覚えてないけど、価格は高くなかったと記憶。

確か先払いで、帰る時に延長分を払うシステムだった。
一年くらい前に行った時はフリードリンクだったけど、改装したらしくこないだ行ったらドリンク有料になってた。びっくりした。部屋も何か狭くなってた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch