兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch778:774円/60分 08/03/14 00:25:50 jXuVjgsPO>>776 パックで入った事ないから覚えてないけど、価格は高くなかったと記憶。 確か先払いで、帰る時に延長分を払うシステムだった。 一年くらい前に行った時はフリードリンクだったけど、改装したらしくこないだ行ったらドリンク有料になってた。びっくりした。部屋も何か狭くなってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch