兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch776:773
08/03/13 12:41:28 RvQtZzN20
えっ、飲み放題と違うんですか?!
一杯50円とか、ちょっと高い気がする。
因みにパック料金とかって幾らなんですか?
フォレストのHPに行っても
書いてなくて、分からないんです。>>775s


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch