兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:774円/60分 08/03/12 14:00:18 NEiFSKF00 >>772 >駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣 土山「駅」から少し離れてて、明石「学園」近くで、 平和ボウルの横の「ファンポリ」のこと? あそこはアカン、やかまし杉。 775:774円/60分 08/03/13 00:28:58 UneEMhMLO >>773 フリードリンクではないので注意して…。確か一杯50円くらい。 776:773 08/03/13 12:41:28 RvQtZzN20 えっ、飲み放題と違うんですか?! 一杯50円とか、ちょっと高い気がする。 因みにパック料金とかって幾らなんですか? フォレストのHPに行っても 書いてなくて、分からないんです。>>775s 777:774円/60分 08/03/13 23:30:55 3TlJ2kti0 混雑してない所は、どこでしょうか? 778:774円/60分 08/03/14 00:25:50 jXuVjgsPO >>776 パックで入った事ないから覚えてないけど、価格は高くなかったと記憶。 確か先払いで、帰る時に延長分を払うシステムだった。 一年くらい前に行った時はフリードリンクだったけど、改装したらしくこないだ行ったらドリンク有料になってた。びっくりした。部屋も何か狭くなってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch