兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch770:774円/60分
08/03/11 18:57:52 DVEaywKKO
>>767
センター街を普通に探したら見つからないかも知れない。1階からは入れないから…。
せいでんの向かいにあるエスカレーターで2Fに上がって、下りエスカレーター側に向かうとせいでん側の建物に繋がってる渡り廊下みたいなんがある。

そこ渡って左手に入り口があるよ。分かりにくい説明でスマソ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch