兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch770:774円/60分 08/03/11 18:57:52 DVEaywKKO>>767 センター街を普通に探したら見つからないかも知れない。1階からは入れないから…。 せいでんの向かいにあるエスカレーターで2Fに上がって、下りエスカレーター側に向かうとせいでん側の建物に繋がってる渡り廊下みたいなんがある。 そこ渡って左手に入り口があるよ。分かりにくい説明でスマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch