兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:774円/60分 07/04/01 10:31:44 P0LVnIrW0 「ワイプ明石店」のセールは27日まで延長ケテーイ。ヤター!! 「自空」も禿しく追随汁!! しかし・・「アイカフェ西神戸」のBBSに 「明石駅前の店、半額戦争やってて浮気しそうでつ。何とかしてくらはい」って一体・・w 78:774円/60分 07/04/01 12:12:11 YHpjUkdT0 >>77 これだな。 http://wkobe.i-cafe.ne.jp/bbs/cgi/bbs.cgi アイカフェはポイント制度廃止や入会金徴収と血迷ったことをやっているからな。 79:774円/60分 07/04/01 13:17:49 TRmQekHMO >>49 mjd 結構流行ってたのに、ナンデ? 自空、フォーラス横にもあったな。 駅前なら、土山のアプレシオぐらいか。 80:774円/60分 07/04/02 11:47:55 uDqRr9fWO 三ノ宮のネッカが閉店ショックでかなり痛いな…22時間で約四千円(メシ、二品含む)で済んだのにorz EZカフェって奴にしようかな…夕方頃には風俗による客引きがうざいけどな… マンボ―もいいけど、二階は、ほぼオナヌー部屋だから、イカ臭いしな…ついでに、客同士がぶつかったら喧嘩が起こるからうざい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch