兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch764:774円/60分
08/03/10 21:56:12 kdX/mPMAO
>>763
店員も不親切。
だけど何よりブースが汚い…ベッドシートとかフラットはもう毛と埃、お菓子の食べかすだらけで…掃除してると思えない。
白基調だから仕方ない、というレベルじゃない。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch