兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情
- 暇つぶし2ch764:774円/60分
08/03/10 21:56:12 kdX/mPMAO
>>763
店員も不親切。
だけど何よりブースが汚い…ベッドシートとかフラットはもう毛と埃、お菓子の食べかすだらけで…掃除してると思えない。
白基調だから仕方ない、というレベルじゃない。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch