兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch763:761 08/03/10 12:07:26 dXOlrAJ/0三宮に行こうと思ってたのだが、 イタイってどんな風なんだ? DQNとかがたまってるとか、、? 店員が糞とか、、、? 兎に角、行くのを止めておいた方がいいんだな。>>762s 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch