兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト761:774円/60分 08/03/10 10:59:57 dXOlrAJ/0 今度、マンボーに行こうと思うんだけど、 マンボーってどうよ? 762:774円/60分 08/03/10 11:11:12 kdX/mPMAO >>761 どこのかによるけど、三宮はイタイ 763:761 08/03/10 12:07:26 dXOlrAJ/0 三宮に行こうと思ってたのだが、 イタイってどんな風なんだ? DQNとかがたまってるとか、、? 店員が糞とか、、、? 兎に角、行くのを止めておいた方がいいんだな。>>762s 764:774円/60分 08/03/10 21:56:12 kdX/mPMAO >>763 店員も不親切。 だけど何よりブースが汚い…ベッドシートとかフラットはもう毛と埃、お菓子の食べかすだらけで…掃除してると思えない。 白基調だから仕方ない、というレベルじゃない。 765:774円/60分 08/03/10 23:22:34 T+z9GbKnP マンボーってテレクラ上がりの? 766:774円/60分 08/03/11 00:03:35 fbHlS7+/O >>748 見つかったの? 767:748 08/03/11 13:17:44 2yQ8R62N0 探しながら、センター街を歩いたんですが、 どうしても見付からない。 探し方が悪いんでしょうか?>>766s 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch