兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch760:774円/60分
08/03/10 04:40:02 uJerHMKg0
>>758
だね。淋しいもんだよ。
漏れは西方面の人なので、あまりいい店ないんだけど
最近出来た太子のEZは狭いし店が分かり難い(つか、知らない人は素通りだろアレw)
けど、設備が最新だからそっちで満足してるよ。
規模は小さいけど一応、ネカフェに必要なものは全て網羅してるし
PCの環境が凄く(・∀・)イイ!! ネトゲも充実してるしメシも安い。
「冷凍食品」だと堂々と謳っているところが潔い(;´Д`)
まあ、人も少ないし潰れなきゃ通うZE!

しかし、それまで通ってた青山のなんとかカフェは酷いよ。
一見暗いから雰囲気は良さげに見えるが、なんか雑然としてるし
仕切りの壁がボロくて隣が見えたりするしPCが糞重い。ページすらまともに見れん。
何年前のPCだよあれ。未だに殆どがブラウン管だしw
で、一番の謎がマージャン卓とかパチスロとか置いてて客のガラが非常に悪い。
デカイ声で騒ぎまくるわ飲みかけ食いかけのモノその辺に放置するわ
あれじゃあネカフェじゃねえよ!雀荘かパチ屋じゃんw
つか、雀荘とかって法律で、たしか午前0時以降って閉店しなきゃならんのジャマイカ?
あそこ一日中マージャン客入ってるが大丈夫なのか?
まあ、行かないけど。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch