兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト760:774円/60分 08/03/10 04:40:02 uJerHMKg0 >>758 だね。淋しいもんだよ。 漏れは西方面の人なので、あまりいい店ないんだけど 最近出来た太子のEZは狭いし店が分かり難い(つか、知らない人は素通りだろアレw) けど、設備が最新だからそっちで満足してるよ。 規模は小さいけど一応、ネカフェに必要なものは全て網羅してるし PCの環境が凄く(・∀・)イイ!! ネトゲも充実してるしメシも安い。 「冷凍食品」だと堂々と謳っているところが潔い(;´Д`) まあ、人も少ないし潰れなきゃ通うZE! しかし、それまで通ってた青山のなんとかカフェは酷いよ。 一見暗いから雰囲気は良さげに見えるが、なんか雑然としてるし 仕切りの壁がボロくて隣が見えたりするしPCが糞重い。ページすらまともに見れん。 何年前のPCだよあれ。未だに殆どがブラウン管だしw で、一番の謎がマージャン卓とかパチスロとか置いてて客のガラが非常に悪い。 デカイ声で騒ぎまくるわ飲みかけ食いかけのモノその辺に放置するわ あれじゃあネカフェじゃねえよ!雀荘かパチ屋じゃんw つか、雀荘とかって法律で、たしか午前0時以降って閉店しなきゃならんのジャマイカ? あそこ一日中マージャン客入ってるが大丈夫なのか? まあ、行かないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch