兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch756:774円/60分
08/03/09 12:32:48 IN2X1hBr0
三宮で繁盛してるのは、@wanなのか?
今、ポパイ三宮にいるけど、
どうも客が少ない様に感じる。
立地条件の影響もあるのか分からんが、
やっぱり、駅前は@wanとポパイどっちも
どっこいどっこいだな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch