兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト755:752 08/03/09 11:31:11 IN2X1hBr0 教えて下さり、ありがとうございます。>>753s、754s チケットを持ってるんで、ポパイに居ます。 756:774円/60分 08/03/09 12:32:48 IN2X1hBr0 三宮で繁盛してるのは、@wanなのか? 今、ポパイ三宮にいるけど、 どうも客が少ない様に感じる。 立地条件の影響もあるのか分からんが、 やっぱり、駅前は@wanとポパイどっちも どっこいどっこいだな。 757:774円/60分 08/03/09 14:14:36 I5vG7sWGO >>756 三宮ポパイは土日は昼過ぎ~夕方がピークの様で、いつもカップルが席待ちしてるよ。 @WANも同じだけど、駅前よりは生田新道のが空いてる気が…やはり設備のせい? 758:500円/60分 08/03/09 16:34:39 NZrjp9Gu0 今、姫路のアプ○シオにいます。 無料のポテトフライはなくなったのかなぁ? あれって結構楽しみだったのにー 759:774円/60分 08/03/10 00:35:27 q6zJGSR80 アットワン対ポパイだったらポパイやな ソフト食いたいし、紙コップのほうがいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch