兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:748 08/03/08 00:36:08 bnkkGIHI0 やっぱり、センター街にあるんですね。 因みに、どこらへんにありますか?>>749s 751:774円/60分 08/03/08 05:21:42 dcql7M+e0 >>736 2号線沿いのドンキ内にラックネット、 山手幹線沿いのオートバックス2Fに自遊空間、 171沿いに快活倶楽部があります。 結構激戦区だと思うよ。 752:774円/60分 08/03/08 15:19:44 AvX7e8Mb0 三宮で5時間パックが安いお店を教えて下さい。 出来れば、1300円前後が良いです。 753:774円/60分 08/03/08 20:06:23 oKEY+ItzO アットワン、メール会員割引で1260円。 ポバイ、ホムペのクーポンで1280円。 いずれも昼間の値段。 754:774円/60分 08/03/09 10:17:06 tw724hPs0 ちなみにほかの店・・ EZカフェ、1500円。 コミバスオトムガーデン、1480円 リライフ、1575円(ただし平日のみ) LITZ、モーニングパック(AM6~11受付。4時間)適用の1時間延長&メール会員割引で1280円。 マンボー、割愛w >>753も含めて個室の料金。オープン席とかならもう少し安くなるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch