兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト747:740 08/03/07 00:08:52 gzoph7uUO >>745 ちょうどマックスバリュ周辺で時間を潰して行こうと考えていました… 着くまでが不安なので他を探してみます ありがとうございました 748:774円/60分 08/03/08 00:13:23 bnkkGIHI0 突然で申し訳無いのですが、 フォレストって、センター街にあるんですか? ポパイとか@wanばっかり行ってて、 たまにはフォレストに行きたいなぁって思ってるんです。 749:774円/60分 08/03/08 00:30:24 vgccb/Fo0 センター街にあります。 なかな入口が見つかりません。 750:748 08/03/08 00:36:08 bnkkGIHI0 やっぱり、センター街にあるんですね。 因みに、どこらへんにありますか?>>749s 751:774円/60分 08/03/08 05:21:42 dcql7M+e0 >>736 2号線沿いのドンキ内にラックネット、 山手幹線沿いのオートバックス2Fに自遊空間、 171沿いに快活倶楽部があります。 結構激戦区だと思うよ。 752:774円/60分 08/03/08 15:19:44 AvX7e8Mb0 三宮で5時間パックが安いお店を教えて下さい。 出来れば、1300円前後が良いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch