兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch745:774円/60分 08/03/05 20:25:40 iT4AG5NA0>>740 店は女性意識されてるみたいだけど 場所がら夜は危ないと思われ。 あそこのマックスバリューやら周辺は 軟派やらDQN率かなり高い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch