兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch737:774円/60分 08/03/02 09:43:19 hP0jssKn0「ワイプ」明石、ナイトパック半額復活キターーーーーーーーーーー!! (ブースタイプで5H600円、8H900円、10H1,000円) ・・って自分は昼間しか来ないけどw 最初の30分半額とモーニング以外の昼パック1時間無料延長も継続中。 対する「自空」明石は、昼6時間パックとナイト8時間パックの200円引きをやってるが しょせん焼け石に水・・もっと対抗してくれへんかなー・・と言ってみるテスト。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch