兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch737:774円/60分
08/03/02 09:43:19 hP0jssKn0
「ワイプ」明石、ナイトパック半額復活キターーーーーーーーーーー!!
(ブースタイプで5H600円、8H900円、10H1,000円)
・・って自分は昼間しか来ないけどw
最初の30分半額とモーニング以外の昼パック1時間無料延長も継続中。

対する「自空」明石は、昼6時間パックとナイト8時間パックの200円引きをやってるが
しょせん焼け石に水・・もっと対抗してくれへんかなー・・と言ってみるテスト。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch