兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:774円/60分 08/03/02 09:33:47 bVzTzHFaO 最近こっちに引っ越してきました。 甲子園らへんにネットカフェはないんでしょうか 737:774円/60分 08/03/02 09:43:19 hP0jssKn0 「ワイプ」明石、ナイトパック半額復活キターーーーーーーーーーー!! (ブースタイプで5H600円、8H900円、10H1,000円) ・・って自分は昼間しか来ないけどw 最初の30分半額とモーニング以外の昼パック1時間無料延長も継続中。 対する「自空」明石は、昼6時間パックとナイト8時間パックの200円引きをやってるが しょせん焼け石に水・・もっと対抗してくれへんかなー・・と言ってみるテスト。 738:774円/60分 08/03/03 10:44:10 gg9v/EfjO >>732は釣り 釣られたのは俺 orz 739:774円/60分 08/03/03 12:42:24 1nKIJrD10 >>738 工作員か? ま、あえて釣られてみたろw ヒント:>>735、ネット「カフェ」。 740:774円/60分 08/03/03 23:57:48 TvmCegesO 姫路リフィール、HPの感じだと女性向けに見えますが実際はどんな感じでしょうか? ネカフェ初心者の女1人で宿泊施設がわりに一泊しようと思っています。 泊まれないほど人が多いなんてことありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch